虫歯と💩とブルースさん

インビザラインが合わなくなり前面作り直し。

新しいインビザラインは計65個なんですが。

 

今その9個目です。

停滞していた歯列の移動もまた順調になり。

歯と歯の間に隙間ができたところが。

 

今度は虫歯が発覚し。

今日その治療に行って来ました。

 

1700円。

 

そのほかにニトリに行ってカラーボックスにはまる引出しを買いました。

 

f:id:toramarutan:20211112202514j:plain

 

ぐちゃぐちゃのカラーボックス。

ちょっと整理したけど

👇

 

f:id:toramarutan:20211112202633j:plain

増えてきたハンカチと、靴下を収納しました。

 

だからそれがどうした??

 

と突っ込まれそうですが。

休みは何か小さなことをしようかなと思っています。

 

あったりまえなんですが。

 

今日はお風呂掃除もしました。

 

なんか仕事した気分です。

 

あほ。。。

 

お金を使ってはならぬと思って。

 

お昼は一昨日のシチューの残りを食しました。

 

でも結局。

 

夕方にファミマに行ってスイーツとファミチキを買うて。

 

ニトリに歯医者にと散財を繰り返しました。

 

食べること以外にも美容院に行ったり。

 

車の任意保険や、車検代の引き落としなど。

 

生きていればお金は嫌でもかかるものです。

 

 

 

デイサービス。

先週の火曜日は。

 

朝運転手のSさんが利用者Mさんの送迎にいったところ。

 

Mさん。

 

炬燵で寝るように、お亡くなりになっていた。

 

119番通報して。

 

心マの指示を受けたそうだけど。

 

Mさんもう死後硬直。

 

お気の毒だけど。

 

Sさんも災難だった。

 

いろいろドタバタあった夕方。。。

 

一生懸命掃除をしていたりんりん。

 

この日もトイレ掃除を頑張っていた。

 

そして男子の立便器。。。

 

立便器に。

 

こんもりと誰かが💩していってた。

 

動転して騒いでしまった。

 

 

💩を片付けて。

 

必死でブラッシングして。

必死で消臭スプレー巻いた。

 

Mさん🙇

 

こっちの方がショックだったりんりん。

 

でも何かしら運気が上がるのではないかと期待しよう💸

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

💩ネタの後に。

 

すっごく失礼なのかしら?

 

すみません。

ブルースさんは。

 

2020年ショパンコンクールで優勝なさった方です。

 

優勝なさってから初めて知ったっていう愚かなクラッシック愛好家です。

 

疾風の如く。。。

といいますか。

 

難しい装飾音を(`・ω・´)シャキーンと弾きます。

 

たとえるなら。

 

颯爽と走る赤いスポーツカーというか。

 

この人、名前もルックスもブルースリーに似ていて。

 

カンフーの技に間合いが似ているような感じです。

 

今来日してリサイタルしておられるようですが。

 

滅茶苦茶うまいんだそうです。