2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニエル ハリトーノフ💖

3連休の最終日。 だらけただけで終わってしまいました。 明日から6勤が始まります。 しかも明日は回診。 また施設長からカルテのことでだしされるのか デイケアのカルテはいつもがっちゃがちゃ。 利用者の数は延べ230人。 そんだけの薬情を集め。 指示録を書…

庭仕事

アメブロからはてなに居場所をうつしてから思うこと。 「❔」さんは。 ヒジョウ~~に居心地が宜しいです ブロガーさん方の質がお高い。 りんりんは~~ 雑多にテーマも決めず書きなぐっているけど。 ブログをひとつの作品のようにして書いていらっしゃる方が…

演奏会

演奏会。 無事終了いたしました。 先生を変えて初めての舞台は。 前の先生の時とおんなじアン〇〇ホールです。 演奏のレベルは。 どうなんでしょうねえ。 前の先生の時は、東京芸大の方とかも出演されていましたが。 今回は音楽愛好家が音楽を純粋にいつくし…

レッスン15回目

本日もピアニスト付き(奥様)レッスン。 そして来週いよいよステージです。 ご夫婦双方からの熱いアドバイスをいただきました。 スタルビチーノもニーナも。 入りのところの呼吸のタイミングが難しい。 イメージとしては山登りの時の「う~~んせ! う~~ん…

慰留

楽しいブログにしないといけないところですが。 毎日書くのは仕事の悩みばっかりで。 鬱々で。 ほとんど読者もいないのに。 だあれも読まなくなっちゃいますねえ 昨日わ。 退職の話を直属の上司に切り出しました。 11月の勤務希望は8日までに出さないといけ…