2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン10回目

演奏会はチケットノルマ、出演料合わせて2万。 出演料だけで言えば5000円と「うちはまだ安いほう」だそうです 何をしても お金が絡むわけですね チケット代は0円として来たい人にあげます。 ただだって来てもらえるかわかんないのにい 6月の出費は。 延對寺…

梅雨ですね

草ぼうぼうの我が家の庭。 あんた、草むしりくらいしてよ(#^ω^) と 怒ったら。 百合やらクリスマスローズやら紫陽花やら。 みんな伐採しやがった✂ むかつく旦那です。 庭のさしんを撮りました。 ピンクアナベルちゃんです。 ギボウシの花。 ギボウシの葉っ…

スーパーホテルLohas赤坂

健さんのリサイタルでサントリーホールから徒歩圏内のホテル。 ということで。 ここにしました。 12月にも赤坂に来たけどゲストハウスにこりごりしますた。 規模としてはこじんまりしたホテルです。フロントは2階。 さしんはあんまりちゃんとしたものがあり…

ジョン健ヌッツオさんのリサイタル

行ってきました。 健さんのリサイタル。 昨日のうちに書いておきたかったけれども、新幹線乗るときに。 酔い止めを飲んだのが効いて昨日一日ヘロヘロだった。 リサイタルはサントリーホールの小ホール。 大ホールに比べるとかなりこじんまりした感じ。 あた…

レッスン9回目

一昨日は妹の車のバッテリーが上がり、あたしが仕事を休んだ。 金曜日はばばが退院する。 いったん実家でシルバーカーを取り、そこからリハビリ病院にばばを取りに行き。 受け持ちナースさんからもらったケアマネさんあての封書をまた実家において、内科の病…