2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の話

今日すっごく悔しい出来事があったです。 珍しくメルカリで出品した本が速攻で売れた。 しかも値切り交渉もなく。 いいい いやったああ(∩´∀`)∩ 1500円だけど。 今日は日曜日だったのでファミマですぐ発送した。 でもなあ。 こんなにばばっちい本がなんでこ…

レッスン8回目?

本日2連投。 16時から振替レッスンをしていただきました。 本当に申し訳ありませんでした。 レッスン前に発声練習していかないと。 初発声はどうしてもショボショボのなっさけない声になってしまいます。 んで。 そうなった 重要なことを指導されたので忘…

土曜日曜

昨日は母親の病院へ早々と。 というのも朝9時から床屋の予約で。 要付き添いだったから。 ばあさん毛染めも希望で。 退院する前にやっておかないと。 予約はまた来週だね。 そこで重大なミステイク発覚。 10時40分に歌の先生から。 「あああああああ! 忘れ…

宇奈月

宇奈月、延対寿荘にお泊りしてきました。 めんどくさい旦那は置き去りにしてぼっちゃんと。 昨日は晴天に恵まれました(^^♪ 旧館だと思われる古い部屋ですが。 手入れも行き届いて清潔で好印象。 この時点では整っていますが、すぐにあたしと坊ちゃんで滅茶苦…