2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴブロックとうちのぼっちゃん

これはもう26年くらい前にこうたクラッシック全集のCD。 買うたときは機械込みで28万。 よくきいたやつはケースにひびが入ったり汚くなっているのでそれを除いた。 あとは元カレからもらったセリーヌディオンのCDとか。 好きなピアニスト、近藤〇ひろさんの…

3連休でやったこと

ニトリでこうてきたで。 のはビフォア シャンプー、ボデイソープ入れは100均のやつだけど。 一番左のリンス入れがポンプぶっ壊れてスプーンですくって使用していた。 アフタ 変えたらすっきりしたでしょうかね? こういうの。 イイやつだと一個900円とかする…

80年代は良かったですねえ

昨日から明日までは3連休。 息子と旦那は札幌(旦那の実家)。 帰りは明日ですが。 自分は以前からの体の変調で。 迷っていた婦人科の方に行ってきました。 こんなこと書くのも。 殿方読者にはどうかと思いましたが。 ご婦人方は躊躇しないでちゃんと異変があ…

ここ一週間80年代のポップスにハマってます

音楽の方はアメブロの方で書いているんですが、なんだかごちゃごちゃになってきました。 ここしばらくは体調不良や職場の納涼祭で歌ったり。 ジジイの病院の付き添いとかで何だか疲れて更新する気分になりませんでした。 庭の花も枯れて雑草が生い茂って汚く…