2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍王閣

キャンセル。。。 結局。。。 しなかった。 プロ意識がないのか??? すみません。 行って来ました。 氷見のお隣。 七尾。 温泉通がうなる♨ 最上級の泉質を誇る。。。 周囲は田んぼと民家が意外に多い。 長閑なところでした。 宿泊のこだわりとしては。 小…

歌って踊れるナース

苦手な業務ばかりで。。。 毎日仕事を投げ出したい。。。 りんりんです。 今日は休みで。。。 明日から楽しい4連勤です。 昨日は勤務だったんですが。 自分の(名札につけるというのは後で聞いた)この3か月間のキャッチフレーズとかいうのを書かされた。 …

インビザライン一から作り直し

今日は。 休みで。 歯医者に行ってきた。 マウスピース矯正中だけど。 初めに造ったマウスピースが全く合わなくなってきたので。 また作り直し。 マウスピースは。 かみ合わせの矯正のためか。 歯にボタンをつけて。 マウスピースにひっかけるところを作って…

最近

息子に言われるがまま。 ユーチューブプレミアムを利用することにした。 主な理由は。 動画を見ているときに変な宣伝が入ってイライラするから。 息子曰く。 いろんなことに使えて便利らしく。 契約の操作をしたのも息子で。 今はやりたい放題楽しんでいる様…