2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパス

ぼっちゃんは青春(?)を謳歌している? 昨日はオープンキャンパスで。 今日は英検の2次試験で。 明後日からは期末テスト。 今は8月のものコンの準備と。 その次は旋盤の試験。 先輩から「試験受けすぎ」言われている。 英検は来年準1級を受けたいようだ…

味付け

なぜか坊ちゃんは。 スマホを4台も持っている。 そのうち1台はあたしが連絡用に買ってやったやつだけど。 そのほかはゲーム用、もしくはようつべ用です。 完全なおもちゃですね。 ぼっちゃんスマホケースを300円で購入して、数か月でボロボロにはがれて…

サボテンの花

昨晩開花しました。 3年ほど前に 行きつけの美容院でいただいたサボテン。 置き場所がなくなってしまい、外に追いやった。 今年は極寒豪雪で。 寒さにさらしたのがかえって良かったのかもしれない。 大輪の花を咲かせてくれましたです。 本日坊ちゃんの英検…

ルートイングランディア 和蔵の宿 氷見

dゴールドカードで進呈されたポイントでまた行ってきました。 車で1時間とちょっとです。 温泉のあるビジネスホテルという感じ 部屋は一般的なシングルルーム。 トイレ、お風呂もついています。 アメニティが充実してますね。 温泉は塩分を含んでいて、ごら…

体調が悪い

昨日は片頭痛があって。 仕事から帰ったら、旦那が作ったご飯も食べず、お風呂にも入らず。 夜の7時に寝て。 起きたら朝7時だった。 季節のせいかだるさが取れず。 かつ、いまだかつてない激務(内容は大したことないけど)。 向かない業務で。 毎日へとへ…