2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりの霊泉寺温泉 今度は遊楽さん

コロナと職場のストレスで。 もう限界だったので。 職業柄考えるところはありましたが、とうとう行ってきました。 霊泉寺温泉1泊2日一人旅です。 新幹線用に顔面カバー(シェード何たらっていうやつ)を持参していきましたが。 皆さん自粛モードで新幹線は…

高校で頑張る

息子の高校生活は。 部活は相変わらず「面白くない」「辞めたい」と言いながらも。 なんとか参加しています。 受験はご存じの通りうまくいかず。 私立の高校に通っている息子です。 勉強の水準はおそらく低いんだと思いますが。 それがいい結果をもたらして…

悩めるお坊ちゃまと今日の出来事

坊ちゃんが受けた某3流高校は大変な人気で倍率が2倍だった。 受験は失敗。 安全圏内だっただけにショックをずっと引きずっていた。 今行っているのは某4流私立高校なんだけど。 家からも近いし、かなりしっかりとした学校です。 小学校からの腐れ縁のお友…

カサブランカ

今日は休みで9時から歯医者でした。 方向性としては。 インプラントと矯正。 マウスピースで矯正。 インプラントはなんのかんので46万。 矯正は80万だそうです カサブランカが咲きました。 うちでは一番豪華な花です。 ビンテージレース リスト: ラ・カ…