蝉が鳴いていますねえ

ぼっちゃんは無事英検2級をとり、準1級の準備のための単語の本を本屋で買うてきた。

 

また仕事のことを書いていたら、昨日行き違ったスタッフのことを悪く書いてしまう内容だったので、いっぱい書いていたけど削除した。

 

いってみれば。

 

くだらない喧嘩をまたしてしまい。

 

その結果、あいてはヒステリー。

1日中情緒不安定でおかしくなっていた。

 

その相手というのも。

 

ゆきちゃん。

 

でもあの子の味方は以外にも誰もいない。

結構まわりから嫌がられているから。

 

あの子はおかしい。

ノイローゼなのか?

 

 

まあ、こっちのいい方もきつかったし。

誰も見なくてもあれこれ書くのはかわいそうだから、消しました。

 

 

変な話は止めて。

 

百合の花の写真をば

 

f:id:toramarutan:20210711202646j:plain

f:id:toramarutan:20210711202716j:plain

f:id:toramarutan:20210711202742j:plain

 

今日は雨の合間にちょっと草むしりをしました。

 

 

昨日はそんなわけで。

 

夕方の掃除のとき。

掃除のモップを倒したら。

 

向こうからY君の声が。

 

りんりんさんがまた暴れています。

 

こりゃあ!今なんというた?

 

あ、聞こえちゃいましたか?

 

聞こえたワイ。

 

脇こちょこちょ攻撃してやった。