2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3個目のブログ

今、お庭のブログをうpしました。 見苦しい庭ですが。 https://toramarutan.hateblo.jp/ よろしくです。

ちょっとしたお知らせ

元々誰も見ないブログで。 好きなことを気ままに書いていました。 が。。。。 なんだかごちゃごちゃしてきたのでブログを3個に分けようと思います。 1 旅の日記(節約をして旅に出よう) 2 うちのぼっちゃん(主に生活、家族、仕事の事) 3 まだやってい…

城山荘 朝日町

最近は。。。。 旅館にお泊りする頻度が増えてきました 今回はかねてからず~~っと気になっていた城山荘さんへ行って来ました。 環状線から8号線にのってひたすら進み。 横尾の交差点を右に曲がってすぐの楽々アクセスでした。 1時間15分もかかったけど…

カサブランカとか。。。しょうもない休日

今日の花々 これは2週間くらい前の。 もう散っています。 実は。 ちょっとだけ。。 大ファン の ねこちゃんグッズ。 結構お高いけど 買うたった。 今日の晩御飯のおかず。 鶏肉のミンチに、刻み葱と、大場のみじん切り、卵、片栗粉、創味シャンタン、ごま油…

ユリの花と愚痴話

カサブランカが昨日から開花しています。 グラジオラス傾いているけど。。。 ひめゆりも可愛いんだけど。。 これも直ぐしぼんじゃうんだよね。 ちなみにこの子は11年選手。 見栄えどころか見苦しいこのさしんは先週作った餃子だよ。。。 見た目は悪いけど…