2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男子フィギア

いやったあ~~ 平昌の時はSPで。 目に前が真っ暗になってしまったよ。 今回は猛追するゆづをおすまし顔で一蹴。 圧倒的な優勝をしてくれました。 Nathan Chen SP 2019 Worlds B ESP よかった おめでとうネイサンチェン\(^o^)/ 数年前は会場に見に行って…

メルカリデビュー

先週から、メルカリをはじめて。 なんだかはまり込んでやばいです。 何を血迷ったのか 今キティちゃんの財布を買うてもうた(バカ) 購入者もあたしのようなおバカちゃんじゃないので、値引き交渉とかで。 活気のあるサイトで。 ございますですね。 出品した…

今日は植木鉢を洗いました

今日は午前中はばばの見舞いとアルビスに買い物。 午後からは植木鉢を洗浄しました。 ずっと放置していた分汚れは取れません。 干してあるんですが、今日明日は雨なんだそうで⛆ ムサシで安いベゴニアの苗を買うて植え替えしようと思っています。 チビ水仙❁ …

クリスマスローズとネットオフ

うちの庭も春らしくなってきました 私生活も、仕事も嵐ですけど。 仕事は、あたしと副主任の叱責で。 一人ケアさんが退職してしまった。 謝罪と慰留のために電話とメールをしたけれど。 無視 木曜日あたしが病院でまた看護婦と喧嘩して(またあばれたんか( ゚…

レッスン6回目

今日は。 声楽のレッスン(^^♪ 教えていただいているのはバリトンの先生。 空気の流れを感じましょう。 正当な、というか教科書的なレッスンは。 ブレス(しゃっくりブレスになってしまう) とか~~ 口角を上げてとか~~ いろいろ言われるんだけどね。 間違…