今日も3者面談

今日は午前3者面談で。

 

話した内容は毎回おんなじで。

時間も5~10分程度です。

 

息子は8月初めのものコンと旋盤2級の試験を掛け持ち状態で。

 

連日登校しています。

今日はその途中での面談。

作業服は黒く汚れていて。

 

それを先生に帰って褒められて誇らしげだった。

800℃超の切りくずが手やお腹にあたってあちこちに痛々しい火傷ができて。

 

カットバンだらけです。

心配だけどやめさせるわけにもいかないし。

 

進学するにせよ就職するにせよ、工業系に進ませることに迷いはなかったけど。

 

最近は英語関連の仕事にも興味を示しています。

 

もう少し勉強のレベルを上げたいので理数探究部に入りたいと担任の先生に直訴していましたが。

それはものコンが終わってから。

 

成績は大喜びはできないものの中学の時のように激怒するような点数は全くなく。

 

いつもひとまずは安心していられる。

 

偏差値の低い私立校ではあるけど。

やはり

 

トップであることは素直に喜んで。

 

良いと思う。

 

 

自慢のぼっちゃんだ💕

 

 

関係ない話。

 

ユーチューブを見るのが毎日の楽しみであるりんりんですが。

 

もうショパンコンクールの予備予選が始まっているんですね。

 

ライブで観れますよ。

 

 

昨日は反田恭平さんが演奏され。

 

昨日ってか。

 

今日の午前3時頃演奏されたようです。

 

 

参加者の中にはあのチホハンさんもいて。

 

コンクール仕様の大人しめの演奏かと思ってみていましたが最後のバラ2はこの人らしい抒情性が垣間見えました。

 

知ったかしちゃって。

あたし。

 

 

もう一回しっかり演奏を聞いてみようと思います。

 

この人が優勝でもしたら。

 

りんりんは鬼の首でも取ったように騒ぎます。

 

 

日本人出場者は本日18時半ごろかかてぃんさんが出ます。

 

すみません。

本名を忘れましたが。

 

この人東大出身で。

国内のコンクールでは優勝もされ、ユーチューブでも活躍なさっている多才な方です。

 

もう一人好きなのが沢田蒼梧さん。

抒情的な優しい演奏をされるこの人もじつは医学生です。

 

 

レベルは雲泥の差でもりんりんは声楽を勉強しているへっぽこナースです。

 

その前にオリンピックもあり。

 

楽しみ目白押しです。

皆さん悔いの残らないようにしてください。

 

そして今年は。

 

ダニエルハリトーノフも。

ラファウブレハッチも。

 

来日するのに。

 

行かれない。

 

残念😿