写真が貼り付けられない

昨年氷見に行ってきたことを載せようとしたら、何故か写真が貼り付けられず。

 

これでは春に咲くチューリップも載せれなさそうです。

 

 

仕事は少しは慣れてきましたが。

 

えらそうに上から命令するヘルパーと遂にガチバトル。

 

その人、怠慢と傲慢で以前から相当問題になっていたそうで。

 

その人の怠慢を公然と指摘した。

 

あたしは看護師としてここにきている。

急変対応で忙しいのにトイレ掃除だのなんだの命令するな。

 

あんたの怠慢ぶりは大変な問題になっている。

 

上からものを言うな(# ゚Д゚)

 

ふつうここまでトラブると皆ドン引きするのだけれど。

 

ここまでKさんにはっきりやったのはりんりんさんが初めてですとちょっと一目置かれ。

 

問題がある人なのはそうなんだけれどね。

 

売り言葉に買い言葉はやめようね。

 

めんめちのち。

 

と主任から𠮟られた。

 

あたしのコンダクターを名乗るケアさん。

 

一見動きが速そうだけど。

 

実は無駄なことばかりやっていることがわ見えてきた。

 

介助入浴登板だった彼女は。

透析の人に長湯させて湯あたりさせ、あたしにぶん投げていきやがった。

 

上から翌日指導者(?)に、医療従事者として叱り飛ばした。

 

あのヘルパーも面接で上からかみなりをおとされたようで低姿勢。

 

その分なんだか気まずい。

 

 

とにかくカルテを見ても薬情がない、情報診療提供書もない。

病状の分かる情報がほとんどない。

 

そもそもカルテを見ている暇がない。

くだらない雑用でこきつかわれまくりで。

 

労を惜しむ気もないし。

謙虚でいてるつもりだし。

 

そもそもそのくだらない仕事嫌いじゃない。

 

でもあたしはね。

 

トイレ掃除に来てるんじゃあないのよ。

 

最近ははっきり態度に出して、拒否するところはしている。

 

 

みんなね。

 

元の人柄はいいんだけど。

 

 

自分もまだまだ仕事に慣れないんだけど。

 

 

 

息子は先週英検準2級の2次試験だった。

 

受かったら、そのまま2級を受ける。

 

モノづくりコンテストは6月頃らしく春休みはその実技のために通学するらしい。

 

3月は母の1周忌だけど、妹に投げっぱなしで申し訳ない。