今日から2連休です

5月から法改正で。

 

利用者の体操を担当しなければならなくなったりんりんですが。

(運動を指導するのは看護師及び柔道整復師の資格持ち)

とっても苦手です。

 

スタッフの一人、イケメン好青年のY君。

息子ほどの年頃のこの子は実はプロサッカーの選手でもあります。

 

運動系の指導は彼が適任なんですが。

運動音痴のりんりんが機能訓練士という御大層な肩書を持っているためY君プロデュースの元体操を行う羽目になりました。

 

今後は彼と相談しながら、平行棒体操の内容を修正していかないとなりません。

 

仕事は少し流れがわかってきたものの。

まだまだできないことも多いし、前回で述べたように揉め事も起こしたりと。

 

先々は不安でいっぱいです。

 

まあ暗い話はここまでにして。

 

庭の🌷のさしんをアップします。

 

f:id:toramarutan:20210411185505j:plain

f:id:toramarutan:20210411185537j:plain

f:id:toramarutan:20210411185609j:plain

f:id:toramarutan:20210411185641j:plain

f:id:toramarutan:20210411185710j:plain

f:id:toramarutan:20210411185740j:plain

f:id:toramarutan:20210411185815j:plain

f:id:toramarutan:20210411185839j:plain

f:id:toramarutan:20210411185913j:plain

この菊ですが、利用者さんがおなくなりになった時の葬式花なんです。

花瓶に入れていたら、根が生えてきたので。

 

f:id:toramarutan:20210411190045j:plain

植えてみました。

 

育たないかな?

 

 

春は花の1番輝く季節ですが。

 

雑草もぼうぼうです🍃