🌷

今日はお休みでした。

明日から3連勤です。

 

ここに就職して3か月。

それで起こした揉め事は3回。

 

この間午後の勤務は相性の悪いパートさん2人とで。

 

りんりんさん。

 

怒ったらだめだよ。

 

仲良くしてくれるケアちゃんから笑いながら🤗された。

 

トラブルを起こすと心配してくれたり、かばってくれる人もいて。

自分の辛抱のなさ。

不甲斐なさに。

 

自己嫌悪の今日この頃。

 

カウンセリングを受けようとまで思っています。

 

自分が痛い目見るだけならいいんだけど。

 

周りに迷惑かけたくないからね。

 

 

さて。

 

f:id:toramarutan:20210407193623j:plain

f:id:toramarutan:20210407193707j:plain

f:id:toramarutan:20210407193737j:plain

f:id:toramarutan:20210407193803j:plain

f:id:toramarutan:20210407193835j:plain

f:id:toramarutan:20210407193908j:plain

f:id:toramarutan:20210407193937j:plain

f:id:toramarutan:20210407194011j:plain

f:id:toramarutan:20210407194039j:plain

f:id:toramarutan:20210407194107j:plain

🌷


この間トラブルになったKさんとはあれから気まずい状態が続いていて。

 

お互い無用な気を使うことが多くなった。

 

Kさん。

 

あんまりほめたくなんかないけど。

 

運動神経が大変よろしく。

趣味はジョギング。

 

スノーボードの凄腕選手だったんだそうな。

 

見るからに体が引き締まっているから。

スポーツ得意でしょ?

 

と聞いたら、そうなんだって。

 

 

運動神経0でコンプレックスなりんりん。

聞いたらかえってやりにくくなった。