昨日は天気で今日は雨

5勤の後の連休も今日までで。

気分どんよりの。

 

りんりんです。

 

桜の花も葉桜に🌸

今日歌のレッスンに行くときにあちらこちらで散りかかった桜を見ました。

 

歌もねえ。

 

全練習しないでもっていくからいつまでたってもうまくならない。

お金の無駄だよね。

 

今後の生活や、息子の進学のこともあるから。

あきらめたほうが良いのかもしれません。

 

今日も徹底的に呼吸法のことでやられました。

 

しっかりとレッスンしてくださる先生にも失礼ですね。

ブログの後で練習しよう🎼

 

f:id:toramarutan:20210404192910j:plain

リュウキンカ

 

f:id:toramarutan:20210404192951j:plain

ちびちび水仙

 

f:id:toramarutan:20210404193027j:plain

クリスマスローズはシュッと立ち上がってきてる。

 

f:id:toramarutan:20210404193132j:plain

🌷

 

f:id:toramarutan:20210404193209j:plain

メルカリで際限なく球根買うて🌷い~~っぱい😊

 

 

f:id:toramarutan:20210404193338j:plain

ムスカリ

 

f:id:toramarutan:20210404193411j:plain

f:id:toramarutan:20210404193438j:plain

クリローの赤ちゃん。

f:id:toramarutan:20210404193517j:plain

これは職場の利用者さんが持ってきたサクランボ(らしい)の枝を挿し木してみたもの。

 

冬枯死した子もいっぱいいます👼