フラマンを鉢に植え替えしました

トランプさん。

 

きらいや。

 

バイデンさん勝てええ。

 

 

さて今日は。

 

新しい職場へ。

上履きの洗濯。

そしてバラの挿し穂を鉢に植え替えしました。

 

f:id:toramarutan:20201105213559j:plain

葉は大きくなったけど。

どことなく頼りない、幼い苗です。

 

f:id:toramarutan:20201105213712j:plain

根ははっていますね。

この持ち方、苗痛めそう。

 

f:id:toramarutan:20201105213808j:plain

しばらくは室内で様子を見たらよいのか?

 

f:id:toramarutan:20201105213910j:plain

ビンテージレース🌹

 

f:id:toramarutan:20201105214123j:plain

メルカリで苗とか球根買ったらたいがい花の種のおまけをつけてくださいますが。

いつ植えよう。

どこに植えよう?

 

 

f:id:toramarutan:20201105214332j:plain

次の仕事はほとんど素人で不安がいっぱいの保育園。

昨日ナースさんと対面したけど。

 

いい人でよかった。

 

そこのナースさんに言った。

 

転職はこれで最後にしたいんですっ。

 

切実。

 

 

子供はそりゃかわいいけど。

 

あんな将来のある大事な人たちを預かる責任と不安で。

 

文献を買うて読んでいます。

 

夜は発声の練習もしています。

 

レッスンはいつからにしようかな?

 

歌だけじゃなくて。

ピアノもやらないとね。

 

保母さんになる気満々のりんりんです🎵