婦人科に行ってきた

今日は仕事は休みで婦人科に行ってきた。

 

殿方にはなんだけど。

 

それで。

 

前に細胞診して。

 

結果。

 

癌ではないらしいけど。

 

エコーで変な影がみつかって。

 

ねえねえこれ何?

 

なんだろうねえこれえ???

 

と。

 

患者を不安に陥れるようなせんせえと看護師さん御やり取りの結果。

 

大きな病院にMRIを撮りに行くことになりました。

 

いやもう無理っすよ。

 

平日はず~~と仕事だから。

 

2月は主任に言わんと無理。

休み取るの。

 

3月は母親の法事もあるし。

 

休みは休むためのもんやのに休めへん。

 

 

この間。

 

働きまくって翌日とうとう動けんくなって欠勤した。

 

本当に辛かったの💦

 

ふせいしゅっけつも。

 

おそらくは。

 

ストレスのせいやと思う。

 

あたしに一方的な負担がかかっているのに気づいた主任は。

 

業務の改善をしてくれて。

 

あたしが仕事しやすくなるように根回しをしてくれた。

 

 

もう。

 

ここはほんと。

 

 

ええ人もいてるん💖

 

 

この間の面接も。

 

仕事ででけへんのに、社長、会長の前でえらく評価するようなことを話してくれはった。

 

 

 

でもこの人。

 

 

どこかあたしのこと誤解しているみたいで。

 

 

フルボッコにされながらも一生懸命働く、おとなしくて健気なあたしを気に入ってくれている様子。

 

そのためにりんりんはおりこうさんを演じなければならぬのです。

 

 

本当に仕事できないんだししょうがないけどね。

 

 

金曜日は塾の3者面談で。

 

大学進学のことを思い切って相談すると。

 

塾の先生困惑していた。

 

相変わらず二言目には就職就職って。

 

もう2度と相談せんわ(◎_◎;)

 

英検準2級の一次は合格した。

 

ものコンにも出場する予定で。

 

高校生活は充実しています。

 

 

あとはあたしの仕事~~

 

どうなるのかなあ~~???

 

MRIも予約しないと~~