クリスマスローズとネットオフ

うちの庭も春らしくなってきました🌼

私生活も、仕事も嵐ですけど。

仕事は、あたしと副主任の叱責で。

一人ケアさんが退職してしまった。

謝罪と慰留のために電話とメールをしたけれど。

 

無視🐛

 

木曜日あたしが病院でまた看護婦と喧嘩して(またあばれたんか( ゚Д゚)3回目だぜ。と妹にあきれられた)ついでにいうとしばらくは謹慎中なう💛

 

そのあたしが休んだ木曜日にあいさつに。

あの子はきたらしい。

 

副主任とりんりんさんとは3人で話したかったと。

 

彼女は言ったけれど。

もうことは終わってしまっていて。

 

今となっては話すことは。

 

ない。

 

勤続10年のベテランだったけど。

ミスが目立ち、考える力が弱い子。

 

でも有能ではないけど、仕事はまじめにこなしていて。

文句も人の悪口も言わない、いい子だった。

 

申し訳ないことをした。

電話をかけたときはパニック状態で憔悴していたということです。

ひとことあたしに「ごめんなさい」といっていたらしい。

 

痛いやめ方だったけど。

勤続10年なら。

退職金もそこそこもらえるし。

失業保険も。

手厚い保護も受けられるだろう。

 

彼女の仕事が次はうまくいくように祈る次第です。

 

f:id:toramarutan:20190309164111p:plain

変な写真ですみません。

先週ネットオフで売ったCDとDVDです。

 

f:id:toramarutan:20190309164256j:plain

20パーセント買い取り額アップでもこの値段。

 

名探偵コナンのDVDは意外に高値だったけど。

他はまあ。

1~100円。

 

有名なアニメとか映画はいいみたいですね。

 

続いて庭

 

f:id:toramarutan:20190309164554j:plain

f:id:toramarutan:20190309164623j:plain

f:id:toramarutan:20190309164656j:plain