フィール宇奈月

突然思い立ち。

ぶらっと一人旅してきました。

 

県内ですけど。

 

宇奈月温泉

 

車で約1時間半(運転へたくそ)

 

 

f:id:toramarutan:20201107212538j:plain

f:id:toramarutan:20201107212623j:plain

チェックインして6階の窓から見た宇奈月の駅です。

ロッコ電車です。

 

f:id:toramarutan:20201107212755j:plain

写真が下手ですが、宿泊したお部屋です。

6畳のはずでしたが、グレードアップしてもらえたのか。

8畳と一人では広々でした。

 

f:id:toramarutan:20201107212934j:plain

アメニティですが。

洗身用のスポンジがついているのは便利です。

後、あたしは着なかったのですが浴衣が選べます。

撮影しませんでしたがエレベーター前にいろんなサイズの浴衣が置いてありました。

 

f:id:toramarutan:20201107213145j:plain

ありがたいおまけつき。

 

これで旦那と坊ちゃんにお菓子を買いました。

置き去りにしてしまったお詫びに。

 

f:id:toramarutan:20201107213317j:plain

温泉は撮影がダメみたいです。

 

しかしながら。

さら湯と温泉は全然違います。

ぬるぬるじわじわ温まりますね。

 

4回くらい入りに行きました。

 

f:id:toramarutan:20201107213823j:plain

お弁当は、チェックインしたときにフロントでもらえます。

フロントの兄さん。

不愛想な人だった。

 

これをお部屋でいただきました。

ビールは自宅から持っていきました。

 

f:id:toramarutan:20201107214115j:plain

口コミが大変良い朝ごはんです。

 

前日のお弁当でもたれてこの日はおかゆを食しました。

どれも大変おいしかったですが、グラタンがおいしかったです。

 

胃の調子が良ければ💦

しかし、その後は調子を崩すことはありませんでした。

 

 

f:id:toramarutan:20201107214531j:plain

朝の宇奈月駅

活気があります。

 

f:id:toramarutan:20201107214711j:plain


チェックアウトしたら。

前に宇奈月駅

 

f:id:toramarutan:20201107214859j:plain

紅葉がですねえ。

実際はもっときれいなんですけろ、何回やっても色がきれいに映らない。

 

ほんとはトロッコに乗って黒薙♨とか行きたかったけど。

今回は息子もぶん投げてきてしまったので諦めました。

 

フィール宇奈月さんはコスパ重視で選んだホテルです。

 

規模としては、ビジネスホテルに毛が生えたくらいですが。

ロッコが見える景色と温泉がよかったです。

 

泉質は霊泉寺よりかは強いかんじで、長湯はしにくかったです。

 

GOTOトラベルで35%引きと、ポイント-700円、さらにクーポン300円引きで

1泊2食付き5170円💰

 

節約一人旅でした💓