節約生活?

昨日からおぼっちゃまは期末テストです。

期末テストなのに。

 

10時半に就寝していたけど大丈夫なのかな?

 

仕事は💉

旦那は

 

年内はもうこれ以上動くな。

出費があったら振り込んでやるから。

 

と言ってます。

 

ぼっちゃんは

 

早く働いてよ。

僕ファーウェイウオッチが欲しいんだよ。

 

う~~ん。

坊ちゃんの欲しがるカメラとかパソコンのよくわかんないアイテムは。

父親にねだっても絶対買ってもらえないからあたしにねだってくる。

 

物欲強し。

 

 

 

うちでは貧乏節約生活実施中です。

 

f:id:toramarutan:20201124202637j:plain

今日のお昼はもらったカレーを温めて。

そこにご飯を投入したやつをぼっちゃんと食しました。

チーズのせ。

 

f:id:toramarutan:20201124202807j:plain

メルカリキイチゴ🍓

 

甘くておいしい実がなるらしいです。

 

 

f:id:toramarutan:20201124202929j:plain

今年最後のバラになるかな?

 

f:id:toramarutan:20201124203008j:plain

ビンテージレースの苗をやっと植え替えた。

 

 

f:id:toramarutan:20201124203053j:plain

何が節約やねん(# ゚Д゚)

坊ちゃんが甘いもの食べたいっていうから、ついローソンで買うてしまった。

ちょうどコピーの用事もあったので。

 

11月は16時からdカード持ってる人はポイントが20倍になるってキャンペーンをやっている。

このポイントがバカになりませぬ。

 

とはいえ。

おなかが減ってしまっていて買いすぎた💰

 

f:id:toramarutan:20201124203501j:plain

今日の夕飯はラザニアもどき。

 

昨日の残りのミートソース。

 

20%引きの牛乳が23日で賞味期限切れだったのでホワイトソースを作り、このように合体させた。

 

 

食器洗いででるすすぎ水はバケツにとっておいて。

トイレに使っているけど。

 

水道代12000円て。

 

おかしくない?

 

以上全然節約になっていない。

 

りんりんの節約生活でした。