迷ったときは

人生のことで迷ったときは。

 

いつもふらふらと行っています。

 

タロット占い

 

仕事は面接で2社内定がでそうです。

 

一つは保育園の保母さんナース。

一つはずっと執着していたデイケア(あ~~ここで働きたい)

 

待遇も仕事内容も違って。

デイは慣れているから働きやすい。

子供は好きだけど小児科の経験がない自信のない保育園💦

 

タロットでは。

 

保育園=思いのほか大丈夫、何とかなる環境

デイ=相当頑張らないとダメ、いつも緊張状態長続きしない。

 

保育園が好ましい。

 

息子のこと。

集団より一人の環境での仕事が向いている。

力を持っているお子さん(力がないとは言わないよねそりゃ)

モノ作りとか。

機械系、例えば飛ぶもの走るものの携わる仕事が向いている。

オタク気質大いに結構。

早く自立させたほうが良い。

 

声楽。

もっと自分を積極的に出すべき。

毎日ちゃんと練習しましょう。

 

ちょっとやらしいけど聞いてみたよ。

 

才能ありますか?

 

ありますよ(ないとはいえんやろお)。

勿論です。

今はコロナで難しいけど毎日努力してください。

 

 

45分間。

 

ちょっとお金はかかったけどもやもやとした心の迷いがこんなにもすっきりしました。

 

 

今日は他にも前に一緒に仕事していたナースちゃんからラインと電話が来ていろいろ相談した。

子供は責任あるよお。

 

う~~んそうだよねえ。

 

お年寄りは慣れているけど。

今回応募したデイケアは、送迎を任されるのでちょっと苦しいのは苦しい。

 

そこのデイケアはなんとあたしンちと目と鼻の先。

行きたかったけど、タロットではやめたほうがいいって。

 

待遇も悪いし。

 

契約社員

パートタイマーだよね。

 

ボーナスなし、退職金なし。

 

 

病院にも行ったけど。

 

バルンカテーテルやら、IVHやら、経管栄養やら(しかも鼻腔)。

う~~ん、もう無理かな。

 

f:id:toramarutan:20201024213938j:plain

ビンテージレースの蕾。

 

f:id:toramarutan:20201024214014j:plain

今年のバラは肥料をやったので豪華なほうです。

f:id:toramarutan:20201024214055j:plain

f:id:toramarutan:20201024214115j:plain

f:id:toramarutan:20201024214135j:plain

フジバカマ、あばれる君。

 

f:id:toramarutan:20201024214205j:plain

挿し木、フラバンじゃなくってフラマンというらしいです。

葉っぱが伸びているけど。

 

なんだか弱弱しいんです。