歯科受診と三者面談

歯の矯正がスタートしています。

忘れる前に書いときますが。

 

矯正マウスピースは、1日20時間以上装着していないとダメなんだそうです。

休みの日になるとつい、外しっぱなしになるもんですから。

 

今日はアタッチメントとかいうのを歯につけてマウスピースがしっかりつくようにしました。

これがごつごつザラザラで違和感ひどし。

ごつごつの歯にマウスピースをこじはめて、ウサギのゴムという名称の小さなゴムを上と下のボタンに引っ掛けます。

 

この状態を短くても2年続けるそうです。

 

マウスピースの数は72個?

1週間更新で今3個目。

 

残り69戸分をもらってきました。

 

しめて85万円。

 

失業しているのに。

 

85万円💰

 

旦那に毎日。

 

死ね死ね死ね死ね♰

と言われています。

 

自分の歯の写真を投稿しようと思いましたが、あまりの醜さにやめました。

 

そして今。

 

塾の3者面談でした。

 

就職就職って。

 

うるさいねん。

うちの坊ちゃんは進学すんねんでえ。

 

工業高校ってバカにされてる感じがして。

ちょっと癪に障る。

 

その割に冬期講習だの春期講習だの。

💰のかかることばかり言いやがってえ(すみません。言葉遣いが悪くて)

 

高校のレベルは下の下だけど。

 

うちの坊ちゃん頑張ってんねん✏

 

 

そうそう。

 

数学検定も合格したし。

英検もなかなか優秀だったんえ(3級だけど)

 

今、旋盤の試験練習も頑張ってるよ。

 

楽しく意欲的にコツコツやってるんやでえ~~~

 

10月は車の任意保険の引き落としだし。

歯の矯正にこの上塾の冬期講習かあ。

 

就職のことは未だにおろおろ迷っています。

 

 

f:id:toramarutan:20201028204629j:plain

今日はマウスピース全部もらってきました。

 

因みにですが。

dゴールドカードで一括で支払いました。

ポイントがかなりついて得だからです。

 

f:id:toramarutan:20201028204847j:plain

f:id:toramarutan:20201028204931j:plain

同じ写真ばかりですみません。

ここまでボリュームのある咲き方は今年が初めてなのです🌹

 

f:id:toramarutan:20201028205057j:plain

おかあしゃん、僕、英検合格したらこれ買ってえええ👶

 

と息子からあたしにくるラインの画像です。

 

この間の占いで。

息子は早く自立させたほうがいいそうです。

 

お互い親離れも子離れもできていない。