庭仕事

アメブロからはてなに居場所をうつしてから思うこと。

「❔」さんは。

 

ヒジョウ~~に居心地が宜しいです💖

 

ブロガーさん方の質がお高い。

りんりんは~~

雑多にテーマも決めず書きなぐっているけど。

ブログをひとつの作品のようにして書いていらっしゃる方が多いです。

 

その中のお一人がsnowさんで。

毎回心が洗われるような日記を書いておられます✨

 

りんりんはブログはありのままに。

自分の主観的で偏った考えをそのまんまブログに書いてしまいますので。

毎回毎回がっちゃがちゃ。

 

となれば。

 

当然読者はつかないわけでして。

 

でも。

 

それもわかっていて。

 

好きなことを好きなように。

 

そして好きな時に書いています。

 

ピアノはすでに。

右手の3の指が全く動かなくなりました。

今までの練習方法がまずかったのかはわかりませんが。

 

複雑な装飾音とかは🎶

テンポを落とさなければ弾けません。

 

でも。

もういいんです。

もう50も過ぎて。

 

才能がないことは全く気にならなくなりました(ちょっとだけ気になる)

ただ。

 

曲を通じて誰かに何かが伝わるといいなあと。

そんなことは思います。

 

仕事もできませんし。

才能どころか。

人並みのことも出来ないやつです。

 

まあでも。

もうそんな風でいいんじゃあないかと。

 

思うわけであります。

 

snowさんは。

数少ないお友達のひとりで。

どうやってこんなブログを見つけてくださったのかわかりませんが。

良い方に巡り合えました。

 

ティーくんは息子といってもおかしくない年頃の青年で(イケメン💖)。

遊びに来てくださったり。

いろいろお得に旅をする方法とかをわかりやすくブログに載せてくださるんですが。

おばちゃんさっぱりついていけず💦

 

まあ。

もう一つのマイホームとしてはてなさんを活用しています。

 

昨日は。

 

メルカリで買うた水仙とチューリップの球根を植えました🌷

 

春はまだですが楽しみです。

 

 

f:id:toramarutan:20191020163918j:plain

ガウラの花に光が✨

 

f:id:toramarutan:20191020164017j:plain

フジバカマ

 

f:id:toramarutan:20191020164049j:plain

 

f:id:toramarutan:20191027192128j:plain

上が今年で下が昨年の。

黄色アリッサムは、昨年へびいちごにテリトリーを奪われて小さくなっていたけど。

引っこ抜いた。

また春に満開の花を咲かせておくれ。

 

f:id:toramarutan:20191020164229j:plain

これは何でしょう?

華は8ミリくらいですが可愛いのでむしっていません。

 

 

11月はまたよこはまでリサイタルに行きます。

今回はピアコン🎹

 

めっちゃ楽しみです。

 


Worldbaton2016 - Keisuke Komada(Japan) - 1st place

 

なんだか急にバトントワリングが見たくなって発掘しました。

 

もう人間業とは思えない。

スゴ技の怒涛ですね。

バトンの操作が。

なんだか絹糸をつぐむように✨として。

 

来年この人を見に行こうと思っています。