ダニエル ハリトーノフ💖

3連休の最終日。

だらけただけで終わってしまいました。

明日から6勤が始まります。

しかも明日は回診。

 

また施設長からカルテのことで🙅だしされるのか😞

デイケアのカルテはいつもがっちゃがちゃ。

 

利用者の数は延べ230人。

そんだけの薬情を集め。

指示録を書き。

一人ひとりの現病歴や介護度の記入も全部ひとりでやった。

 

相談員も理学療法士も(これはリハビリマネージメント加算のための回診)なんにもしやしねえ。

しかも。

あしたのナースはあたし一人だよ(#^ω^)

30人もできるんかな?

 

 

時間のある時にようつべで色々発掘発見しています。

 

あたしは結構面食いなので(よくない傾向ですね)

 

ダニエルハリトーノフ君は

御年20歳の新進気鋭のピアニストです。

 

演奏は🎵

一言で表現すると。

直球勝負⚾

 

190センチの身長は天に向かってしゅっと伸びていく若竹のような~~

エレガントさはない。

あざとさのない演奏をされます(と、思います)

 

強靭な打鍵は非常に男らしく。

その若さは型にはめようとすると爆発します。

 

技術や気持ちだけじゃなくて。

この人の持ち味は。

 

体力💪

 

運動神経もよさそうです。

 

毎日ピアノ漬で抑圧された心は~~

やはり🎹にぶつけるしかないのか?

 


Rachmaninov Etudes tableaux Op.39 No.9 Daniel Kharitonov(Даниил Харитонов)

 

やっぱり。

イケメン💕