京増修士さん

さっき初めて聴いて。

 

一気に魂持ってかれた💕💕

 

地味にものすごい演奏🎹

 

すごく繊細なタッチで🎶。

 

特に高音の音の粒が。

 

極上の絹糸を紡ぐようでした。

 

クセの多い演奏に辟易して。。。

 

なんとなく見入った動画にくぎ付けとなりました。

 

豪華さは一切ない。。。。。

 

だけど旋律の一つ一つに静かな物語があって。

 

一見弱弱しいけど、決してそんなことはない。

 

優しくて可憐な演奏でした。

 

これをさっき初めて聴いたのは不覚でございました。

 

ただこの人の演奏はホールでは映えないかもしれません。

 

サロン向きですかね?

 

ダイナミックさが弱いのと。

 

やはり。。。

 

日本人独特の奥ゆかしい情緒は西洋のどえらい教授にはわかりにくいのかも。

 

 

他のコンテスタントはメリハリとか。

キレとか。

 

煌びやかさとか。

ダイナミックさとかで聴かせるけど。

 

この人は全く違う正統派の演奏をする人で。

 

終始心地よく聴くことができました。

 

いやあ。

 

お宝発掘です。

 

ファイナルに残った人ばかりが実力者じゃないってことです。

 

この人の演奏はずっとこのままのスタイルでいてほしいです。

 

 


www.youtube.com

 

リサイタルの予定はないのかな?