パソコンは坊ちゃんが直して自分のものに改良してしまった

お題のお通り。

パソコンが起動しなくなりまして。

坊ちゃんが部品を買うて。

分解して。

取り付けて。

 

完全に自分仕様にして。

自分の部屋にもっていって。

やりたい放題。

 

それを夫が取り上げて。

坊ちゃん部屋から居間に取り戻した。

 

坊ちゃんはパソコンをいじくりまわしている。

 

4月の初めにドコモにアイフォンを

坊ちゃんのやつ。

 

買いに行く予定だが。

 

僕、アイフォン11proがいい。

 

ばかやろ(# ゚Д゚)

 

高校失敗したくせに。

 

 

3月は。

ひどいことばっかりで。

相当きつかったです。

 

先週。

母が亡くなりました🕯

 

孫2人に身体をさすられながら。

 

私としては。

ちんまりとはしていますが。

 

できるだけ幸せにおくってやれたのではないかと。

思います。

 

あたしもこんな風に

 

死ぬんだあΩ\ζ°)チーン

 

リアルに思いました。

 

お葬式は👪葬でこじんまりと。

 

何しろ。

 

お葬式なんて。

 

右も左もわからない

初めての体験で。

 

お寺さんはババの実家の向かいの。

お葬式はオー〇スさんで。

 

ひっそりとおこないました。

 

実家にはネズミが入り込んでいて。

 

チューチュー

🐀

ガリガリ

ドタバタ

 

何がひっそりだよ。

お葬式どころじゃなかったです。

 

仕事は。

 

バカ師長から異動命令が出されて。

はっきり拒絶しました。

 

辞めます。

 

企業命令なんだそうで。

4月いっぱいは入所にいるように強要されましたが。

 

これもはっきりと拒否しました。

 

パワハラには決然と

立ち向かいます。

 

拒否といいますか。

口約束では4月は入所に行くと言ってしまいましたが。

 

労働基準局。

それから退職業者に依頼して。

 

昨日退職の旨を伝えました。

 

ごくわずかのケアさんには伝えまして。

 

土曜日はケアリーダーのNちゃんと🤗して

副主任とも握手。

 

パートナーナースのNさんとはラインと📞で話をしました。

 

デイではすごくうまくやれていたけど。

 

儲けることしか考えていない会社。

横暴な師長のパワハラへの。

 

強い意思表示です。

 

辞め方が辞め方なので。

 

読んでる人はひいている人。

不快な人もいると思いますが。

 

有休消化せず。

会社からの香典も受け取りません。

 

 

今はとにかく。

 

ブランクを空けるのが嫌なので。

すぐに就職活動中です。

 

以上。

 

 

近況報告でした。