ホトトギス

近況としましては。

 

仕事は未だにバタついて落ち着かず。

職場の人たちとの距離の置き方の下手さを痛感しています。

 

ここで辛抱すべきか。

はたまた履歴に傷がつく前に辞めるか?

 

でも歯の矯正もあるし、子供の進学のこともあるから簡単に辞めれない。

 

坊ちゃんは、部活を嫌がっていますが。

「期待しとるから」とかなんとか。

 

うまいこと言われてこれもやめるに辞めれずです。

 

この間のテストではやはり良い成績で。

数学検定も合格(おそらくは大したレベルじゃないんでしょうね)

 

次の英検、技能検定に向けて張り切って勉強しています(せいぜい1時間ほどですが)

 

高校のレベルでいうとたいしたことでもないのですが。

 

あの嬉しそうな顔を見ると、安心します。

 

進路としては。

 

「進学したい」

 

とはっきり意思表示して、頼もしい限りですが。

 

経済的にどうかというところですね。

 

 

f:id:toramarutan:20201002083554j:plain

f:id:toramarutan:20201002083612j:plain

100円🌹細々と花をつけてくれました。

 

f:id:toramarutan:20201002083652j:plain

今から仕事です。

重症の人もいるし。

 

気が重いです。