競争が激しいんですね

ナース紹介会社は。

今や。

 

もう🌟の数ですね💦

 

全国の看護師さん。

会社を並行して就職を探すときは気を付けましょう。

 

どっちかを立てればどっちかが立ちません。

 

内定は今2社ですが。

 

内定しているのにぜっんぜん嬉しくない。

 

りんりんです。

 

退職してからずっと親身になってくれているA社のTさん。

よく相談に乗ってくれて履歴書の書き方とかも教えてくれる。

 

ところが

 

最初の病院の面接で不採用を食らったりんりんは。

 

焦って情報収集して。

B社やC社にも安易に登録してしまいまして。

 

C社のイケイケOのさんの紹介で某施設の面接をしたら。

 

採用の運びとなっている。

 

要するに。

 

Tさんを裏切る形になってしまい。

どうしたらいいのかわからない。

 

某3施設には依然ずっと一緒に働いていたケアのSさんがいて。

昨日相談したら。

 

喜んでくれた。

 

Tさんの提案では。

 

Oさんには家の事情とかで入職を白紙撤回をして。

Tさんがそのままその施設に連絡をして担当を引き継ぐというものだけれど。

 

嘘をつくってこと(嘘も方便だけどね)

 

いくらなんでも。

 

それは~~~😞💦

 

 

すっきりしない就職になりそうです。

 

f:id:toramarutan:20200422200252j:plain

実家でばあちゃんと一緒に過ごすため、お泊りしているうちの坊ちゃんです。

甥っ子も一緒です。

 

f:id:toramarutan:20200422200420j:plain

アリッサムはひときわ目を引きますですよ。

 

f:id:toramarutan:20200422200501j:plain

庭が荒れ放題ですね🍁

 

f:id:toramarutan:20200422200608j:plain

こぼれだねネメシアは、数か月前にひょろひょろ伸びた茎をバスっと切ったです。

 

f:id:toramarutan:20200422200733j:plain

うちは雑草だらけですが、こういうのはむしりません。

かわいいから🌻

 

f:id:toramarutan:20200422200842j:plain

昨日うちに婿入りしたこのイケメン君は💖

 

メルカリで(またかよ)購入した。

サムライ君です。

 

サムライダークレッドの花を咲かせる子です。

 

枯れなきゃいいんだけど。

 

f:id:toramarutan:20200422201047j:plain

植え替えをして(見苦しいさしんですみません)

 

f:id:toramarutan:20200422201117j:plain

支柱を立てました。

 

置き肥はまだ駄目なんだそうです。

 

 

f:id:toramarutan:20200422201433j:plain

これは某人気ブロガーふづきさんが。

日記で紹介していて。

 

真似して作ったアヒージョ(もどき)

 

坊ちゃんは苦手みたいだったが

 

旦那は

 

材料に金かけすぎなんだよ(# ゚Д゚)

といいながら。

 

ガツガツ食べていた。

 

おいしかったようだす。