今日は植木鉢を洗いました

今日は午前中はばばの見舞いとアルビスに買い物。

午後からは植木鉢を洗浄しました。

f:id:toramarutan:20190310192014j:plain

ずっと放置していた分汚れは取れません。

干してあるんですが、今日明日は雨なんだそうで⛆

ムサシで安いベゴニアの苗を買うて植え替えしようと思っています。

 

f:id:toramarutan:20190310192240j:plain

チビ水仙

 

f:id:toramarutan:20190310192408j:plain

ちょっと顔みせてんか?

 

f:id:toramarutan:20190310192513j:plain

ビロビロの靴下と

 

f:id:toramarutan:20190310192605j:plain

ベージュの薄手コート。

このコートはあたしが震災で被災して、富山に帰ってきたときに。

ボランティア団体さんからいただいたもの。

楽で重宝していたけど。

肩のところが破けた。

 

この2つを処分します。

 

ごめんね_(_^_)_

お世話になりました。

 

他はまた性懲りもなく、いろいろこうた。

それはまた次に。