ルートイングランディア 和蔵の宿 氷見

dゴールドカードで進呈されたポイントでまた行ってきました。

 

f:id:toramarutan:20210613150903j:plain

車で1時間とちょっとです。

 

温泉のあるビジネスホテルという感じ🛀

 

f:id:toramarutan:20210613151035j:plain

部屋は一般的なシングルルーム。

トイレ、お風呂もついています。

アメニティが充実してますね。

 

f:id:toramarutan:20210613151216j:plain

f:id:toramarutan:20210613151246j:plain

f:id:toramarutan:20210613151320j:plain

温泉は塩分を含んでいて、ごらんのとおり鉄色です。

ぬるぬるしています。

 手前がぬるく、奥が熱めです。

脱衣場が狭くほかのご婦人と接触しないように気を使います。

 

f:id:toramarutan:20210613151529j:plain

コーヒーのサービスがあります☕

 

f:id:toramarutan:20210613151632j:plain

お食事処は個室のようになっています。

 

っていうか個室です。

 

 

f:id:toramarutan:20210613151740j:plain

なごみ御膳という名前のごちそう。

 

ちょうどレディースセットのような量でちょうどいいですね。

 

f:id:toramarutan:20210613151920j:plain

f:id:toramarutan:20210613152002j:plain

f:id:toramarutan:20210613152036j:plain

f:id:toramarutan:20210613152105j:plain

f:id:toramarutan:20210613152135j:plain

杏仁豆腐

 

f:id:toramarutan:20210613152230j:plain

🌼がきれいですね。

 

f:id:toramarutan:20210613152325j:plain

朝ごはんはバイキングです。

手袋を装着してトングでとりました。

揚げ物は避けました。

 

なるべく人を避けて独りぼっちがらくらく~~💖

 

f:id:toramarutan:20210613152603j:plain

今回の必須アイテム。

 

マスクに噴射して室内にも噴射して大活躍。

 

仕事でも使っています。

 

 

今回は。

進呈された11000ポイントを使用したため2880円+注文した梅酒分500円で1泊できました。

 

使用期限が6月いっぱいだったため慌てて予約したのであんまりよく品定めしている暇はありませんでしたが。

 

周囲に気は使うものの~~

温泉は。

やはりストレスがなくなりますです。

 

夕飯を終えて食堂を出るときに仲居さんが「ご飯は足りましたか?」と親切に声をかけてくださったり、挨拶がしっかりしていたり。

 

接遇がしっかりとしているところは素晴らしいと思いました。

お料理も温泉も並といったレベルですが、それだけで一気に印象が良くなりますね。

 

そのかわりに今日はしっかりと家族サービスします。

 

 

そして明日からまた仕事😞