姉弟

昨日晴天でした。

 

おぼっちゃまとドトールに行ってきました。

 

f:id:toramarutan:20201123215156j:plain

あたしはカニグラタンサンド

 

f:id:toramarutan:20201123215258j:plain

おぼっちゃまはエビサーモンのやつで。

飲み物は二人とも豆乳黒蜜黄な粉ラテ☕

 

あおぞらカフェです。

 

f:id:toramarutan:20201123215511j:plain

なんだか空をみて深呼吸できたの久しぶりや~~

 

f:id:toramarutan:20201123215626j:plain

ミラノサンドだけでは足らないとおぼっちゃまが暴れだしたので追加でホットドックを購入した。

 

 

f:id:toramarutan:20201123215823j:plain

今日はスパゲッティミートソースと。

もらったショウガでショウガスープを作ったら不評だった。

 

 

五嶋みどりさんと龍さん🎻

 

天才姉弟ですね。

 

勉強したいとか、深い感動したいとかならみどりさん。

気楽に、音楽を楽しみたいなら龍さん?

 

常にストイックで苦行僧のような鬼気迫る。

怒涛の演奏のみどりさんに比べて。

 

おねいちゃんもっと気楽にいこうよ。

と全く力みのない自然体で臨む弟さんです。

 

深い解釈とか構成力とか、細かいところまでこだわりぬいたみどりさんと比べて龍さんはちょっとおおざっぱですが、伸びやかで大きなスケールでの演奏です(と思う)

 

みどりさんはちょっと抑制している感じがしますからね。

龍さんは、のびのびした中にどこか空手の間合いが入っているような~~??