恥ずかしい庭

チューリップが咲き始めました。

f:id:toramarutan:20200404131342j:plain

荒れてきました💩

💩としたのは。

🐈の💩が、このチューリップの後ろにあるからです。

 

汚いですが。

🦠が自然に返してくれています。

 

そんな中。

 

鉢の洗浄と草むしりを施行いたしました。

今日は午前は晴れていたので布団干しも。

 

 

f:id:toramarutan:20200404131958j:plain

f:id:toramarutan:20200404132021j:plain

生協水仙🌺

 

f:id:toramarutan:20200404132111j:plain

黄色アリッサムは満開になるときれいです。

 

もう少し。

 

待ちましょう🌷

 

実家のじじい。

すみません。

親に向かって。

 

あたしにはあんまりいい親じゃなかったもので。

 

連れ合いをなくし。

ヘルパーさん、

ケアマネさんらがとても心配しています。

 

ご飯を食べていないんです。

 

(外食でカツ定食食べてきた)

 

痩せて元気がなくて心配です。

 

(俺はほかのもんとは違う。 100迄俺は生きるんだあ)

 

周りが言うことと。

本人が言うことが。

 

 

違う。

 

少しずつ日常を取り戻しつつありますです。

 

 

真央ちゃんがお母さんをなくしたとき言ってました。

 

いつも通りに。

 

 

とね。