庭いじり

昨日は病院の面接で。

 

頭の切れそうな事務長に。

そこそこ人情のありそうな師長。

 

あたしの勤続年数を計算していただいて算出された金額に驚愕💰

 

今の手取りの3倍なんだぜ💸

病院は。

 

なんと築46年の近年まれにみるぼろ🏥。

昭和48年築。

 

ナースステーションは。

 

せまっ。

 

あとは研修の話とか土日出勤とか。

年7回の研修のこととか。

あとは。

 

「12月までには待つから返事効かせてね」

 

と言われて終わった。

 

 

病院の面接はここだけでなく。

 

他の療養型病院も予定中。

 

 

今日は。

久々に庭いじりをした。

 

f:id:toramarutan:20190928210540j:plain

台風でへし折れたミラー

警察呼んで撤収した。

 

 

f:id:toramarutan:20190928210700j:plain

3年このまんま放置していた三時草。

 

f:id:toramarutan:20190928210804j:plain

植え替えした。

 

 

f:id:toramarutan:20190928210851j:plain

f:id:toramarutan:20190928210918j:plain

わさわさホトトギス

 

f:id:toramarutan:20190928211011j:plain

今年のフジバカマはノッポです。

 

精神がボロボロなので飲酒がひどくなりましたが。

 

明日は歌なのでしっかりしなくてわ。