梅雨ですね

草ぼうぼうの我が家の庭。

 

あんた、草むしりくらいしてよ(#^ω^)

 

 

怒ったら。

 

百合やらクリスマスローズやら紫陽花やら。

みんな伐採しやがった✂

 

むかつく旦那です。

 

 

庭のさしんを撮りました。

 

f:id:toramarutan:20190615192316j:plain

ピンクアナベルちゃんです。

 

f:id:toramarutan:20190615192349j:plain

ギボウシの花。

 

f:id:toramarutan:20190615192428j:plain

ギボウシの葉っぱ

 

f:id:toramarutan:20190615192504j:plain

ネメシア

 

f:id:toramarutan:20190615192540j:plain

f:id:toramarutan:20190615192607j:plain

ゼブラ

 

f:id:toramarutan:20190615192640j:plain

アパカンサスは今年4つ蕾をつけています。

 

f:id:toramarutan:20190615192738j:plain

カサブランカ

 

f:id:toramarutan:20190615192814j:plain

ダンシングクイーン

 

今日はばばが施設から家へ帰ってきた。

昨日は病院受診の日で血算の結果は良好で。

再来週再診になった。

 

仕事の話

 

上がそっくり入れ替わり。

師長は苑近くのケアハウスに追いやられ。

事務次長はうつの悪化で退職(もともと何の役にも立たない人だった)

 

T会という組織が牛耳りだしてきて。

あたしのいるデイケアは苑の稼ぎ頭だもんでえらい人たちが重要視している。

 

パートのあたしじゃ駄目だそうで。

常勤を入れるんだって。

 

想定内のことだけど。

やりにくくて息苦しい。

 

退職のことはゆっくり考えていきます。