4連休最終日

金土はリサイタルへ東京へ~~

昨日は実家へ母親連れて大坂屋(スーパー)に買い物の付き合い。

今日はなまくらデーです。

ここしばらくはどんよりとした天気が続いて気温も低め。

あたしにはありがたいけど。

 

秋になって新米の出来とかに悪い影響が出そうですね。

あたしは体調がいいです。

 

今日は雨の中ちょっと庭の草むしり。

ぐちゃぐちゃになるけど。

蚊に刺されないし、土が柔らかいので雑草が引っこ抜きやすいです。

日焼けもしないし。

 

f:id:toramarutan:20190715161234j:plain

カサブランカは全部咲きました。

花弁が落ちてます。

 

f:id:toramarutan:20190715161337j:plain

ダンシングクイーンは葉の色がとても綺麗🍃

 

f:id:toramarutan:20190715161454j:plain

f:id:toramarutan:20190715161519j:plain

雨に濡れたギボウシの花

 

f:id:toramarutan:20190715161611j:plain

この百合はとても良い香りがします。

 

f:id:toramarutan:20190715161702j:plain

アパカンサスも散り始めています。

 

明日からまた仕事だ。

 

晩御飯の仕度でもしようかな