KKR東京

今回はまた新幹線で日経ホールのリサイタルに1泊で行ってきました。

f:id:toramarutan:20190714170614j:plain

今までのホテルと違って格式あるホテルという印象です。

竹橋駅が引っ付いている感じ。

 

f:id:toramarutan:20190714170744j:plain

お部屋はデラックスシングルとかいうので予約したはずです。

ベッドも部屋も広々でくつろげました。

 

f:id:toramarutan:20190714171035j:plain

窓からの眺め。

皇居が見えないじゃん😠

見えるってのが売りなんじゃなかったっけえ???

 

いいそびれましたが。

荷物が重いのと、方向音痴なので行きはタクシー利用です(810円)

 

f:id:toramarutan:20190714171325j:plain

お風呂も広々です。

 

設備は家具類は全般的に古いです。

度々前後しますが。

15時チェックインでしたが。

14時半には到着してしまったのでホテルの方のご厚意で、30分前に部屋に入りました。

15階です。

 

ここにしたのは日経ホール(演奏会場)まで徒歩3分のところにあるからです。

これは超便利です。

 

f:id:toramarutan:20190714171915j:plain

f:id:toramarutan:20190714171945j:plain

わざわざ載せる必要もない見苦しい写真ですが。

食料系は全部持参するという徹底ぶりです。

そのほかにもビールとかお茶とか持っていきました。

 

今回の旅は外食、コンビニ禁というルールを作っています。

朝くらいラウンジで食べたかったけれど1400円はでかい💦

 

f:id:toramarutan:20190714172615j:plain

これはリサイタルの会場でいただいたドリンク。

 

f:id:toramarutan:20190714172705j:plain

これはチホハンさんのアンコール曲です。

ごってごてのクライスラーとトルコマーチでした♬

 

f:id:toramarutan:20190714173003j:plain

帰りは荷物も軽く。

ホテルの方に地図をもらって、東京駅まで歩くことにしたんです。

 

上の写真はパレス東京の建物。

壮観な眺め👀

 

f:id:toramarutan:20190714173329j:plain

皇居のお堀の白鳥。

あれっ?

今夏だよねえ。

大丈夫なんかな?

 

f:id:toramarutan:20190714173458j:plain

この辺はとてもきれいなところですねえ。

皇居があるからかな?

 

f:id:toramarutan:20190714173616j:plain

ベルサイユ宮殿。

もとい。

東京駅。

 

f:id:toramarutan:20190714173716j:plain

別のアングルから。

 

f:id:toramarutan:20190714173809j:plain

ベルサイユ宮殿です🌺やか

 

f:id:toramarutan:20190714173921j:plain

たいしておいしくないです。

 

f:id:toramarutan:20190714174008j:plain

新幹線で食したカツサンドは700円なり。

 

f:id:toramarutan:20190714174219j:plain

何回もすみません。

チホハンさんのCDは2700円。

 

今回はどケチるところはどケチる。

遣うところは遣う。

で徹底しました。

 

まず旅費と宿泊費はケチりませんでした。

新幹線は往復e早特割で21760円

ホテル代は500円クーポン引いても11000円。

タクシー代810円(片道だけ)

CD2700円

チケットは4900円ほど(手数料が高ついた)

計41170円

 

お土産も買わなかったけどきついお値段でした。

 


Chi Ho Han – Scherzo in E major Op. 54 (first stage)

 

最後にチホハンさんのショパコンの時の演奏をば。

助4です