ひどい痛み

歯の治療のことを書きました。

不快になるかもしれないので嫌な方は写真だけどうぞ。

 

そんで。

一昨日歯を抜きました。

話はなかったんですが。

病名は歯根嚢胞(調べた)。

昔、神経をとった歯の治療がうまくいかず、膿がたまった状態。

 

あの先生怖い。

ホンっとやりにくいなあ。

ああ、出血してきた。

 

ぎいいっ

がりがりがり

 

膿の袋がでっかい

隣の歯もとかして腐ってる。

 

不安をあおるようなことばっかり言う先生だった。

治療後の台を見ると飛び散った血の跡があって。

 

あたしのや。

 

昨日今日と

痛みが全く引かず(カロナールが効かない)

座薬を買いに薬局に行ったらなかった。

 

しかたないので。

セデスハイとかいうのを買って寝る前に飲もうと思う。

頭までガンガンする。

 

歯医者にも📞したけど、午後は休診だった。

 

母親の口座の解約は難航を極め~~

除籍の謄本(婚前のも取り寄せないといけない)

の手続き。

 

また市役所行って申請書もらって。

免許所のコピーと

750円×2の小為替を同封して南魚沼役場に送った。

 

今日はつらかったけどハローワークの認定日。

 

 

ちょっと文章書くのもきついので庭の写真

 

 

f:id:toramarutan:20200514210802j:plain

f:id:toramarutan:20200514210828j:plain

f:id:toramarutan:20200514210853j:plain

神領百合は小さい娘

 

f:id:toramarutan:20200514210942j:plain

サムライレッド君

 

f:id:toramarutan:20200514211011j:plain

百円バラ

 

f:id:toramarutan:20200514211054j:plain

一昨日仲間入りしたストレリチア

 

f:id:toramarutan:20200514211151j:plain

粉物がないアルビス

 

今晩は寝れそうにない。