飛行機で横浜まで~~

11月4日。

ラファウブレハッチさん×ワルシャワフィルのコンサートに行ってきました。

今回は久しぶりに富山きときと空港から飛行機で羽田まで。

 

そこから京急空港線っていうのに乗って川崎駅へ。

そこから歩いて5分ほどのホテル日航川崎に宿泊しました。

 

f:id:toramarutan:20191110144524j:plain

きときと空港の中。

この日はぼっちゃんも撮影のために来ています。

 

f:id:toramarutan:20191110144634j:plain

新幹線と違って飛行機は1時間くらい。

なんてラクチンなんだろう。

これは羽田空港

 

羽田空港は広いけど、東京駅のように混雑もせずゆったりです。

ちょっと歩いてそのまま待たずに京急空港線に乗って15分。

京急川崎駅についてちょっと歩いてホテル日航川崎に到着しました。

 

着いたのは11時半ごろだったか。

チェックインは13時からですが、そのまま18階のお部屋にチャックインできました。

 

らっきいいいいv( ̄Д ̄)v イエイ

 

f:id:toramarutan:20191110145304j:plain

お部屋はモデレートシングルで素泊まり。

1階にミニストップがあるので非常に重宝しました。

 

f:id:toramarutan:20191110145443j:plain

見晴らしいいですねえ☀

 

f:id:toramarutan:20191110145755j:plain

お風呂はコンパクトですが綺麗です。

 

f:id:toramarutan:20191110145839j:plain

f:id:toramarutan:20191110145902j:plain

シャンプー、ボデイソープ類も高品質でよい香。

 

f:id:toramarutan:20191110150128j:plain

コンサートが終了し、どうしても食べたくなってしまったミニストップのアイス。

手がふさがってしまい、そのまんまミニストップのカウンターで食した。

 

f:id:toramarutan:20191110150309j:plain

お茶やコーヒーも種類が揃っています。

 

f:id:toramarutan:20191110150430j:plain

夜はこんな感じ。

 

ひとりでぼんやり。

何にもしないのはいいですね。

 

f:id:toramarutan:20191110150552j:plain

このマットと布団は楽です。

 

過剰なサービスはありませんが。

必要最低限ながら重要なポイントはしっかり押さえているホテルでした。

 

f:id:toramarutan:20191110150800j:plain

お世話になりました。

 

f:id:toramarutan:20191110150843j:plain

羽田空港はやはり広くてゆったり行動できますね。

新幹線とは天と地の差でした。

 

結局今回の費用はどうだったんでせうか?

 

るるぶトラベルで飛行機とホテルのパックで。

2000円クーポンを引いて31000円。

 

チケット代が14000円。

京急空港線 羽田から川崎までが300円×2

川崎から横浜までが240円×2

横浜からみなとみらいまでが190円×2

ブレハッチさんのCDは3080円(まだ聞いていないわね🎼)

ミニストップでアイスとカップみそ汁を買って400円ほど。

羽田空港東京バナナとかかって3000円くらいやったかな💰

 

出費を抑えるべく今回もおにぎりおかず持参。

 

計52540円。

 

 

たかっΣ( ̄□ ̄|||)

 

一人旅は癖になりますねえ。