ネットオフとリサイクルショップ

先日ネットオフにいらない本(買って読んでつまらなかったやつとか、子供の本)を宅配ネットのやつを利用したところ、284円で受け取っていただけました。

 

要約はリサイクルになった本が4冊(1円)

あとは30円から50円位かな?

 

これを安いとみるか高いとみるか?

あたしは高く引き取ってもらえて喜んでいます。

 

しょうもない本を置いといても邪魔なだけ。

空間が空いてすっきりしてよかったです。

 

f:id:toramarutan:20180101153112j:plain

 

上手く貼りつけれん。

 

これはリサイクルショップで売ってきた。

義父からもらったダウンのコートと、かなり着た最近はやりのナチュラルブランドのジャケット。

 

それから、息子が赤ちゃんの時に買ってもらったズックの一回もはかなかったやつ。

 

f:id:toramarutan:20180101153102j:plain

 

f:id:toramarutan:20180101153053j:plain

ホントはもう少しサイズを小さくして貼りつけたいけどやり方わからぬ。

 

コートは結構高価な品のようだけど持ってみると重かった。

こういったコートはもう一つ貰ったのでこちらの方を手放してclosetを空けました。

 

ちょっとラッキーなことに買い取り額20%アップやった。

 

1440円なんてリサイクルショップにしては破格。

 

ってことは、まともに買った値段は2万くらいかもしれないです。

 

メルカリとかだともっとずっと高く売れるんだろうけど、どうにもめんどくさい。

 

いい人に大事に着ていただければ良しということにしておきます。