山田温泉玄猿楼

お正月は温泉で贅沢してきました。

 

山田温泉です。

 

はてなさんは全然使い慣れていないのででかめのさしん。

 

f:id:toramarutan:20180101155322j:plain

f:id:toramarutan:20180101155352j:plain

 

f:id:toramarutan:20180101155422j:plain

f:id:toramarutan:20180101155451j:plain

f:id:toramarutan:20180101155517j:plain

f:id:toramarutan:20180101155548j:plain

f:id:toramarutan:20180101155619j:plain

f:id:toramarutan:20180101155649j:plain

f:id:toramarutan:20180101155718j:plain

 

いっきにざかざか載せました。

 

まあ、どこにでもある普通の温泉です。

部屋は広いけど古かったです。

 

温泉は露天もあって楽しめました。

 

3回は入ったよ。

 

食事はちょっといいいのを頼みました。

 

のどくろは脂がのっていて旨かったです。

さしんとりわすれたけど、うにののせ茶碗蒸しと白エビ天そばもありました。

 

1番下のは朝ご飯です。

 

かっこ悪いですが、タッパー持参で残り物を皆お持ち帰り。

 

他にビールとかジュースとかも頼んだので家族3人で5万円以上かかった。

 

全部旦那の自腹だったけど、食事は良かったようなので喜んでいました。