ときのひと

f:id:toramarutan:20190427201033j:plain

歌川たいじさん。

以前アメブロで日記していた時に少し。

ほんのしばらく交流のあった人で。

うちでの他愛ない出来事を漫画にして載せていたことがあって、そこにべたしていってくれた漫画家さんです。

 

当時、うたぐわさんは自作の漫画を自費出版しておられて、それをご本人から直接購入しましたよ。

 

母さんが僕をどんなに嫌いでも

 

という作品はとても素晴らしい作品で。

本人渾身の一作でござったようです。

それが映画化されたと知ったのはつい最近。

 

あの時とは異なり、もはや天上のお方となってしまいましたねえ。

 

上の写真は彼の漫画に出てくるマヌーさんといって実在の方のようですが。

その招き猫です。

ご本人が絵付けしたものを抽選でいただけました。

 

主演はなんと太賀さん。

この方も素晴らしい俳優さんで。

数年前に「江」という大河ドラマで秀頼役を好演なさった名優です。

 

二条城での会見のシーン💖

あの家康扮する北王子欣也さん相手に一歩もひるまず。

圧倒的な存在感で視聴者を魅了しました。

 

f:id:toramarutan:20190427204125p:plain

24日にブルーレイが発売されてるみたいで、購入を検討中でありますです。

 

なんだか宣伝みたいになっていますね。

 

f:id:toramarutan:20190427203358j:plain

メルカリでまたこうた🍵

もう10個目くらい。

 

クリスチャンヌ・ペロションさんというかたのマグカップ

 

ゲフレよか高かった。

毎日自己嫌悪の日々です。

 

🌺🌺🌺