メルカリデビュー

先週から、メルカリをはじめて。

なんだかはまり込んでやばいです。

何を血迷ったのか💱

 

今キティちゃんの財布を買うてもうた(バカ)

購入者もあたしのようなおバカちゃんじゃないので、値引き交渉とかで。

活気のあるサイトで。

 

ございますですね。

 

出品した品物も。

異様に人気のあるものから、まったく見向きもされないものまで。

自分には不釣り合いなアタオの財布を出品したんですが。

これがかなり反響が大きくて戸惑っています。

 

指が動かなくなり、めっきり弾かなくなったピアノ。

ベートーベンのヘンレ版の楽譜が売れたので発送するところです。

 

購入者は。

音大生なのでしょうか?

楽譜でも輸入版のは高いですからね。

ほぼきれいなものを半額以下で売りました。

 

f:id:toramarutan:20190323113455j:plain

f:id:toramarutan:20190323113527j:plain

水仙は今見頃ですね。

 

f:id:toramarutan:20190323113631j:plain

リュウキンカの花は、虫にかじられたんでしょうかねえ?

 

今日は今から軽いお昼ご飯を作って。

ローソンで楽譜を送って。

 

息子のスイミングと塾の送迎。

 

余談ですが。

塾を変えまして。

 

新しいところに61000のお支払いがあります💸

 

小金が欲しくてメルカリを利用しても、結局買うてしまうからしまつにおえませんねん。