新潟の温泉

今日は家事も何もせず、温泉を検索しまくっておりました。

主婦失格です。

 

4月には岐阜、夏には新潟に行こうと考えていまして。

来年の話ですのでその時になると全然忘れているでしょう。

現実逃避のための妄想です。

 

本当に行くためにはどこかで節約しなければ💸

 

でも,家で引きこもり、ネット温泉巡りをしていたおかげで今日は何も買っていません。

 

f:id:toramarutan:20181020214018j:plain

 

f:id:toramarutan:20181020214048j:plain

いただきもののなしときゃわいいドーナツ。

梨は瑞々しくて美味しかった。

ドーナツは可愛いけどパサパサした感じ。

 

f:id:toramarutan:20181020214304j:plain

ふじばかまもこうやってみると可憐ですね🌺

春夏にぶった切りすぎて悪かったかしら?

 

f:id:toramarutan:20181020214448j:plain

愛読書(中古でこうた)。

書いてあることは実に。

あったりまえなのです。

 

あったりまえだから、より説得力があり、共感出来ますね。

久しぶりに読むと面白いです。

 

明日は、球根と苗は買おうと思います。

 

りんりんの、しょぼしょぼ日記でした。