長閑

土日はお休み。

出かけるとまた散財するので、引きこもっている。

明日からは中学の期末テストでぼっちゃんはお勉強(しているふりをしている)

 

夕方、満天の湯に坊を連れていこうかと思案中だけど。

激混み間違いなし。

さしんにもとれないし。

 

f:id:toramarutan:20180624134910j:plain

チューリップの球根を先週掘り起こして洗った。

 

まだ早かったのだろうか?

 

f:id:toramarutan:20180624135056j:plain

どうにもピンボケ写真しか取れないあたしのデジカメ。

3時草。

近所の奥さんから貰った。

6年目の子。

 

f:id:toramarutan:20180624135227j:plain

ダンシングクイーンちゃんは地味なお花を咲かせた。

 

f:id:toramarutan:20180624135319j:plain

姫百合はもうすぐ咲く。

めっちゃかわええ花になるけど。

2日ほどで枯れる。

 

f:id:toramarutan:20180624135456j:plain

アパカンサスももう少しやで❁

 

5月の食費。

41545円。

スーパーの分だけ(米代込み)

生協宅配と酒代は別。

1回の買いものは3400~4700円。

 

 

6月は買い物の額を2500~3500円位に抑えている。

食費はちょっとしたことで引き締められるので節約を心がけるです。