男子フィギア

いやったあ~~🙌

平昌の時はSPで。

 

目に前が真っ暗になってしまったよ。

 

今回は猛追するゆづをおすまし顔で一蹴。

圧倒的な優勝をしてくれました。

 


Nathan Chen SP 2019 Worlds B ESP

 

 

よかった👏

おめでとうネイサンチェン\(^o^)/

 

数年前は会場に見に行っていたけど。

20000だして見えるのはありんこだもんね。

 

会場にはすっかりいかなくなりました。

 

行くのはクラッシックのリサイタルばかりになってしもうた。

 

ネイサンチェンは2017年の四大陸で心を奪われ、ずっとひそかに応援していました。

北京では悔いのない演技をして、ぜひ金メダルを取ってほしいです。

うちの息子になってえ😍

 

 

 

被国民のりんりんです。

 

今日はリハビリ病院に転院した母親のところに面会に行って、帰りはモスで昼食(ウイズ坊ちゃん)

あとはずっとメルカリ三昧(やばい)

 

売るより買うほうが多く、危機的状況です。

 

といっても買うのは500~1000円くらいのものばかりですけろ。

23000円でブランドの財布を売って(売れてない)

自分は1300円の財布を購入して使っているのね👛

こっちのほうが持って使って全然落ち着くんだよう。

 

f:id:toramarutan:20190324141048j:plain

花は豪華なのに、なんか恥ずかしがりやのクリロ🌺

 

f:id:toramarutan:20190324141156j:plain

チューリップは蕾をつけています。