minne

minneで🍚茶碗を一個買いました。

 

一個しか買わなかったのは。

 

高いからです💸

 

天城宏山窯さん💛

 

送料込みで2600円ほど。

 

お金の話ばっかりですみません。

 

f:id:toramarutan:20190205204435j:plain

f:id:toramarutan:20190205204511j:plain

小さい方のお茶碗ですが、あたしの手にはそれでもちょっと大きめ。

でも持ちやすくて気にいっています。

 

購入の決め手となったのが。

 

使い勝手がいい。

 

ということです。

 

デザインの美しい作品は他にもありましたが。

 

どうも手入れが大変だったり、割れやすかったりで。

 

普段使いのものがほしいというのが譲れない所だったので。

 

丈夫なのにしました。

 

真っ黒かと思っていたら、茶色がかっていて。

優しい色合いで落ち着いています。

手にもしっくりなじんでいい感じ(。・ω・。)ノ♡

 

発送も迅速で、丁寧な直筆のメッセージが添えられていたのにちょっと感激しました。

 

あとは~~

 

(ばか)旦那がまた壊さないことを祈るのみです(いったい何枚破壊しているのだ😠)

 

次は職場で使うコーヒーカップとか欲しいなあ。