80年代は良かったですねえ

昨日から明日までは3連休。

息子と旦那は札幌(旦那の実家)。

帰りは明日ですが。

 

自分は以前からの体の変調で。

迷っていた婦人科の方に行ってきました。

 

こんなこと書くのも。

 

殿方読者にはどうかと思いましたが。

ご婦人方は躊躇しないでちゃんと異変があったら見てもらってください。

 

結果は、ほぼ内膜症で間違いなしとのことで。

一応がん検診も受けているので8月の終わりに聞きに行く予定です。

薬ももらって。

 

3700円なり。

良心的な値段かもしれませんが痛いなあ。

 

患者は私を含めて2名。

殆ど待たずに済みました。

2年前に行ったときは3時間くらい待たされたし。

いい加減だったし。

かなり診察も丁寧だったようにおもいます。

 

 

その他は時間はあるので、家事とPOPS三昧です。

 

f:id:toramarutan:20180811105713j:plain

これは一昨日作ったナポリタンもどき。

一昨日の夜作って食べて。

昨日の昼と夜にまた食って。

今朝も食べた(やっとなくなった)

 

f:id:toramarutan:20180811123828j:plain

これはかなり前のお弁当。

何でとっておいたかというと。

 

冷凍食品が一つも入っていないからです。

きゅうり。

じゃがもち。

チーズのベーコン巻き。

卵焼き。

 

さて、ポップスですが。

今回はニック・カーショー。

 

 

この人は若い時もルックスはいまいちで(りまちゃんとくらべちゃうからねえ)

 

音楽そのものの人ですかね?

カジャグーグーのニックベッグスとも仲が良く、ハワードジョーンズとも共演していました。

 

当時は貸しレコード屋でLPを借りてテープに録音して英語の歌詞を覚えました。

若い時は大阪までこの人のコンサートにも行ってきた。

ステージを行ったり来たりしながら熱唱していました。

 

現在も大活躍中のようです。

歌は今の方がいいなあ。