カンフー教室

残念ながら午前の部だけでしたが、О川智矢先生が富山に来て下さるということで。

「ええ~~!? 僕カンフー止めたんじゃなかったのお?」

というお坊ちゃまの抗議を無視し、引きづるように体育館に連れていきました。

 

f:id:toramarutan:20180520171914j:plain

f:id:toramarutan:20180520172020j:plain

О川先生といえば、名前を伏せる必要もなく。

肖像権のこともありますが。

「しょっちゅう撮られていますし全然OKですよ」

とのことで、美技のほんの一部を載せました。

 

ボケていますけど(新しいカメラが欲しい)

この先生は世界チャンピョンの経験もあるすっごい先生で、トレーニングもレベルが高く貴重な体験をしました。

 

いかんせん、肝心の息子のやる気がない(ばかやろう)

 

息子が唯一気合いを入れたのが先生の模範演武の撮影。

全くオーラが違いました。

 

「32000円のハンディカム。買っといてよかったね」

「手振れ補正すんの忘れた」

 

美技はがっつり録画させていただきました。

 

f:id:toramarutan:20180520172845j:plain

帰り。

マックが激混みだったので、モスで昼ごはんしました。

マックを条件に嫌がる息子を連れて行ったもので(;・∀・)

 

久しぶりのモスは激うまで感動モノでした😋

 

f:id:toramarutan:20180520173229j:plain

1650円遣い。

 

f:id:toramarutan:20180520173312j:plain

これ+息子のシャーペン560円。

シャープペンシルが壊れたのと。

仕事でボールペンをすっごく使う。

 

利用者50~70人分のカルテの記入でボールペンのインクがすぐになくなります。

ボールペンなら、デイケアにあるはあるんですが非滑らかで書きにくくストレス。

さしんの左のやつがかきやすく。

 

ナースさんたちにお勧めです。

 

1500円位だったかな?

ちびちび散財していますね。

 

 

おおお♡

かっこええ。