捨てた

f:id:toramarutan:20180421101144j:plain

捨てたものです。

2回しか着てないジャケットは楽天で3年ほど前に購入したけど。

パッと見かっこはいいんだけど、ごわごわで着心地最悪。

着るものに求めるものは1も2もなく安楽なのでこれは失敗だった。

楽天で800円位で買うたやつです。

レビューもまずまずだったんだけどね。

 

物欲強いけど、無頓着なダメな奴です。

 

f:id:toramarutan:20180421101704j:plain

財布。

 

f:id:toramarutan:20180421101742j:plain

f:id:toramarutan:20180421101806j:plain

ここのところから小銭がこぼれる。

 

f:id:toramarutan:20180421101852j:plain

劣化が結構ひどい。

 

f:id:toramarutan:20180421101932j:plain

 

これは7年ほど使用したお気に入りの財布。

母親からもらったものだけど。

バラの模様がきれいで、かつコンパクトで。

もう少しカードが入るといいけど。

 

10年ほど放置している間に内側のビニール(?)のところがとけてあんな具合になった。

 

1週間ほど前までまた使っていたけど(2カ月ほど)迷った末捨てることにした。

 

愛着があったけど今回思い切りました。